ホーム > ご入居の流れ
ご入居の流れ
- step01受付・入居相談
- お電話、または当サイトのメールフォームよりご連絡ください。
- step02入居相談(見学)
- 日時を調整のうえ、当施設でのサービス内容や費用等の概要をご説明いたします。
ご希望により見学も可能です。施設にて担当職員が施設内をご案内いたします。
- step03入居申込書の提出
- 入居申込書に必要事項を記入し、提出していただきます。
- step04当施設からの実態調査
- 面談等のうえ、入居できるか否かを決定いたします。
- step05健康診断書の依頼
- 入居申込に必要な健康診断書の記入をかかりつけ医へご依頼ください。
かかりつけ医がいない場合はご相談ください。
- step06ご契約
- 契約書類各種へ、ご本人または保証人の方に記入・押印をしていただきます。